FC2ブログ

女装時の下着に付きものと言えば
どんなインナーでしょうか?

パンスト?ブラ?パンティー?
補正下着?これ以外?

定番を書いてみましたが、、、

私も 時々
これら定番以外のものを着ちゃいます。


補正下着に分類されると思うけど

引き締め効果のある
インナーや
レオタードなどです

肌に密着するものが 好みです、、、
(ピッタリ感が気持ちいいんだわ!)



この時は パンストを穿くくらいです
ブラは着けず
お胸のパッドのみ着けます
オッパイ代わりに挟み込む様にします

だから
胸はあるけど
背中にはラインが無く
ノーブラ状態に見えるはず!

でも、、、 この!
背中に当たる皮膚感触が
  当時から好きでした!

背中の肌に直接擦りつけられる
ナイロン系や 
スパンデックスなどの
特別な肌触りが良いのです、、、、

それに下半身はほとんどの時
ノーパンパンストのsayuriでした!
(ごわついた感じが当時は嫌だった)



【 ここで ちょっと一息! 注意書きです 】

※ 淫部をナイロン系の繊維を密着させて
※ オナニーすると静電気による
※ 色素沈着が起こります 間違いなく起きる
※ 内股〜オチンチンにかけて黒くなります
※ 経験者は語る。。。。。です!!!!
※ 綺麗に洗っていても汚く見える 私の あそこ
※ オチンチンの色は濃くて、、嫌いです
※ 肌色かピンクがいいなぁ〜 良いよね?
※ 私は もう手遅れですね!! あああ イヤ〜〜!

それは!!
※ 日本人はメラニン色素が多く
※ もちろん女性も発症します!
※ 黒ずむ方はナイロン系パンティー好みか
※ パンストを使った秘め事のサインかも?
※ まぁ〜そんな憶測はやめておいて 多分
※ 女性用下着はコットン系は少ないから
※ ほとんどが合成繊維のサポートタイプ
※ かなりの影響があるとは思います。。。

 【  注意書きは 〜 ここまで 】         





(気兼ねなく 一人だけの空間で酔いしれてます)



(お話しは戻ってます)



でも 最近、、、、
変化している 自分に気付きました!

もともと嫌いじゃなく
定番アイテムだった 物ですが


きつい、苦しい、かゆいの症状から
縁遠くなっていた物です。。。。

何でしょうかね???????




(写真のシャッター音で徐々に感じつつある)


それは、、、、


いつも仕方なくサイズが合わないものを
無理やり付ける時が多いのが原因でした



もうお判りでしょうか?





そう そう
ブラジャーです!!!


この女装アイテム!ブラジャーは

男下着にない新鮮な感覚でしたが
頻繁に使っていた時期は、、、
女装の、、極 初期だけでした!

女装中期も 使用頻度 数パーセント以下

理由は 長く付けると 痛い!背中が痒い
挙げ句の果てには背中のブララインが
半日以上消えない 怖い経験もあった。。。


やっと 最近になり
後半、、女装の終末期かな
再度 目覚めたってわけです


何故かしら??

一つは
自分のサイズに合ったものを
買える様になったからです通販さま様ですね!!
(昔は 家庭内窃盗犯でしたので贅沢は言えなかった)


デザインや機能によって
かなり出来映えサイズに差がありますが
あれこれ通販で買いあさった結果
胸の膨らみもないくせに 
B75かB80だと良い事がわかりました
挑発服の時はCカップですけど(機会が少ない)
それ以上のサイズは
何だか やり過ぎの様に思います

ほぼ
体型に合うものを手持ち出来た今は
もう、、 姉にも家内にも
負い目を感じないで済みます(汗、、)


ホント自分のサイズを付けると
なんと言う事でしょう!^_^

いつまでも快適ばかりか
お胸はない割にズリ上がらないし
背中や肩の着用圧迫感が逆に心地イイ!
これはブラ男さんが多い事!分かる気がする

( 訂正:ズレないのはヌーブラシリコンを
    パッド代わりに使ったためかもしれない
    素肌にブラだけでもずり上がりが
    無くなりましたけどね!     )




その様な事で
違和感の無い着用感に酔ったせいもあるけど、、

タックと共に
乳首エクスタシィーを (射精ね!)
経験してからと言うもの、、、、
感じるんだわ〜〜!!!!


エロビデオを覗いていても

ニップルをイジられて
感じてる女優さんたちを見ると
もぉ〜 だめ!
だって感じてるのが分かるから

ホント
   胸キュン状態!!!

わ!!いいなぁとか
考えつつ凝視してる明菜です

(自分で いじって感じてるわけでして、、)
(ねえ〜誰か イジイジして〜 欲しいな!)



そんな事以来

お胸には!!
やっぱりブラジャーだと
私の心に刻まれました (エッチな脳にも)


このアイテムは
類似的な男性下着はありません
男ブラもある様ですが でも あれは、、、×

(男ブラはブラじゃ無い!女装=女性物)
(ごめんなさい開発者様 男の子用として
 作られたものに明菜は興味がゼロなんです)


ブラジャーは
これこそ 女性独特の形で機能があるのです
女性のファンデの王様かなって思います。。。




私は

もともと女性の背中のブララインが
好みでしたから 薄着になる これから、、、

さて、、、
私は どうなるのか心配です!

毎日タックして
アソコを優しく
鎮めないといけません。。。。。




(ノーパンがバレちゃう!それに指で悪戯してたら
 パンストが伝線!!大変だけど このビリビリ感が
 お好きな人もいるはず! どうぞ破ってみて〜〜!)


多分、、、

大きくなるのは鎮めても
この前の記事で説明した様に
タックしたら
体感的な性的刺激は増大しそうです



何だか 心配です
お漏らし しそうで、、、 怖い!!!
(オシッ○コじゃないし)



(こんな感じで 69もあったような、、
 蕾の中まで 舌先がググって、、、、、
 気もするのは、、勘違い! かな? )


今 記事を書きながら
思った事、、、、、、

女性を見てて いいなぁとか
色っぽいって!!
見てしまう部位は!!

自分も感じるところかも?

自分では気付かずに
自分の性感帯を女性に求め
見ている様に思われますか
(パンスト脚なんかも同じこと)

皆さんは どうですか??




(お尻を見てると 小さすぎて 男だね!)



では また!!!!^_^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
4DSCF1627あ

私がタックをする様になって
久しくなります

やはり
この股間タックとの出会いが

私の女装人生の一つを
大きく変えた事も事実です




たしかに 
女装子たるもの
オチンチンを
パンスト越しに大きく勃起させて
異性装を誇示して演じる事も大切です

あくまで 
女性化愛好症の範囲での話ですが、、、

同趣味の方が
淫らなポーズで挑発すると
同性でありながらも (私もですけど)
眼からの刺激だけなのに
股間部を固くしてしまい
あげくの果てには オカズ、、、


先日も お話しをしましたが
私もオチンチン好きな訳ですから
(何故かしら最近、、特にです!)

オチンチンを放り出して
女性下着や女性衣類を着用された
写真構図は 私も大好きです
(以前にも増して だ!い!す! き!)


自分の姿だけでなく
人の女装姿を見ながら
恥ずかしい事を繰り返し、繰り返し
しちゃってた!人生かもしれない。。。。

今まで 
そんな遊びばかりを繰り返してきました

kei060603a.jpg




でも、、、、
タックを知り
経験を重ねてみて
ある程度のレベルですか
自分のものにした 今、、、、

気持ちまで変わる
それは大きな出来事だったように感じる


私にとって! 
とっても
大きな転換点になっています。。。。。


股間整形と言っても

まぁ〜 
切っちゃっう訳でもなく

私のオチンチンは、、、
いまだ現役として頑張ってます
女性用、同性用、両刀として使用中

私のタックとは
 
都合が良くて
わがまま、、
身勝手な、、

こんな
贅沢な使い分けが出来るのです
手術削除法では出来ません

やはり
今のライフスタイル合っている事が
一番良かった事と処置が簡単なのが
テーピング方式のタッキングでした!




ただし!!!!

悪い事も多いですし
危険性も高い!!!



効能を書く前に 
弊害を先に記入したいと思います!



悪さ加減をまとめると!

① 血流が悪くなります。
② 睾丸本来の放熱が悪くなります。
③ 嵌頓を起こして閉塞が起きる。

要約すると このような事ですが
こんな3行だけの悪さだけじゃありません!

精子減少 、性機能低下、
精子管や血管の閉塞で
タックした皮膚だけでなく
股間周辺の内臓も壊死してしまう

これ以外にも
様々な不具合が報告されています

やはり ここだけは!皆さま!!!
真剣に聞かないといけないと思う。。。



このような怖ろしい事
     皆さんどう思われますか?

タックをしたいですか?


この怖いリスクが分かっていたら
出来ないはずなんです
本当は分かって 欲しい!!!!

と言うより
出来ればタックなんてしない方が良い!


でも
それでも
やりたい人は、、、、、、、


悪さを起こしにくい
タックをすべきだと
私は考えています。



何回も言いますが!
股間タックをする以上

このリスクを
忘れないで下さい !!!


それと、、、

お医者さんも 嵌頓の経験者の方も
警鐘を鳴らされています

あくまで自己責任であり
私のサイトも含めて
タックを紹介している方に
責任はありません、ご承知下さい。
(無責任に思われる書き方でごめんなさい)
(安易に踏み込んで欲しくはないのです!)

※(無理をすればするほど 
救急車を呼ぶ事になるかもしれませんから。。。)


AKINA27fc2.jpeg
(本来タマちゃんが見えるはず
 どこに?いったのでしょうか?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここで 下記文章を
  覚えてから続きをお読み下さい

もし貴方がタックをしたとして!

タックした後 しばらくして、、、

なんとなくヒリヒリする
下半身がシビれるた状態
鈍い痛みを自覚する 

などが

起きたら
急いで
タックを解除して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





私のような 蕾式タックでも

まれに
違和感を感じる時があります
タックを解除すると治りますので

やはり
原因はタックをしたために起きてます!

特に!!!
見かけ重視に処置したタックは
体に大きな負担をかけてると
実感出来ます

皮膚にも良くないと思います



ここで提案です!!!!

人に見せることは 少ないはず
だったら 機能重視で良いと思います

ふんわり 柔らかで 優しいかたち
オシッ○コも気楽に出来るタック
私は開発して 今は改良中なのです
(つぼみタックの生い立ちです)


そして より体に優しくなるために
タックアダプター(自称)を自作して
見かけと実用性を両立させようと考えています





では 本題の効能ですが!


どの様な 良いことがあるのか???


私も 初期とは違い 随分慣れました!
経験を重ねるうち
自分でも驚くほどの発見もありました

それは、、、、

①睾丸とペニスが股間から消えることで
 気分の切り替えが出来る

②生理現象は女性的な制限を受けるけど
  その分だけ長く女性心理を保てる

③女性特有の(マチの狭い)下着の着用が可能

④パンストや密着下着を着けても
 蒸れが少なくて済み、蒸れ臭も出ない

⑤ガードルなどの補正下着を着けても
 タマや竿などに起こる
 補正下着特有の
 股間部シビレ感が起こらない

⑥蕾から指を入れ亀頭を直接触われます
 自慰が可能(爪を立てないでね)
 他人からのペッティングも可能

⑦ドライ的な快感に入りやすい

⑧自慰からの誘惑を防御出来る

⑨エネマグラ使用時に邪魔な睾丸が無い

⑩内股に力を入れると内部にある
 ペニスが加圧されて気持ちが良くなる

⑪睾丸/ペニスがタックされると 
 横タマや横サオが起きない

⑫ペニス先端があちこち移動しなくなり
 汚れ(排出液)はピンポイントで済む

⑬タック状態を女装とすれば 
 男の衣装時にもタックは外観から分からない
 そんな隠れ女装ができます

⑭タイトな洋服でも
 股間のモッコリを気にしなくても良い

⑮陰部を直接刺激しなくても
 アナルやニップル刺激だけで
 絶頂感を得られる
 (トコロテン状態です)


など、、、ですが

やはり見栄えのタックもさることながら
タックする事で起こる加圧的な快感が
大きなことだと思います、、、


これに 気がつかない事も多いと思う



分かり易く言えば!!!!



自分のオチンチンを軽くですが
ギュッて握りしめてみて下さい!!

そのまま、、ずっとです!^_^!

(ずっとは無理でしょ?)


そう自分の手のひらだと
長く続かないと思います。。。。
(握力が続かないとシコシコしそうですね)



ここでテーピングタックの出番です!!!

タックは皮膚を使い
皮膚でペニスを押さえ込み
その皮膚がズレないように
テーピングするだけの事です



これを 簡単に例えると!!!

誰かに(恋人でもいいよ)
ペニスを常時握らせている状態だと
考えると説明が早くつきます。。。。


仮にその状態で 勃起したとします

でも 
握られてる分以上は 大きくなれません
(手を緩めたらダメだけど、、)

大きな物は握って小さくは出来ないけど
逆に小さなものはその空間限界まで
大きくなろうとします 

タック時は
テープと皮膚で作られた
タックの空洞がありますが
その中では
一杯まで膨れ上がるけど
完全勃起まで至らない
半生な状態なのです(やや勃起のフニャチン)



私の体感的な感触をお話しをすると!

勃起しようとする大きな力で
半勃起ながら 内壁一杯まで
伸びようと反発している状態

これがタック中は 気持ちよく
感じて居られ続ける理由です。。。。。。







それと、、、

ペニスの先端は蕾の真下です
その亀頭は
蕾の元になった皮膚で包まれています

極端な包茎状態がタックの下で
起きているわけでして、、、、

ボタン状にに見える蕾ですが
ペニスの皮の部分が
巾着袋みたいになっています

カウパー体液が中で溜まりやすく
亀頭がその体液で包まれています

とっても
滑りやすくなっている
亀頭だけが
蕾の中で動き回れる状態です


過去の記事で書きましたが
蕾の中に傷用軟膏を塗ると
オシッ○コが出やすいと書きました

これは 出口が乾いて
癒着しないためです
カウパー腺が乾くと
糊みたいになりますから
出口が塞がり気味になります
この閉塞防止が目的です


でも、、、
これだけじゃなく
軟膏には殺菌作用もあるので
蕾の内側の雑菌増殖も抑えますので
臭い(匂いじゃなく)を
抑える効果もあると思います。

では まとめとして!

タックには
効果と
マイナス面があります。。。。。


まだ未知の状態が多く
安全も確認されていないので
不明な事も多い様ですが!

今の情報を良く知り
気を付けさえすれば

新たな快楽と
女性化精神状態に

大きな働きをする事には
間違いなさそうです。。。

以上 男性の股間タック!でした!

3AKINA36a_20170427181526aea.jpg



では また!
 
ドアの片隅にたたずむ、、、
AKINA24fc2

お化けかもしれませんが
幽霊ではありません!!!



かなり薄暗くて 見えなくて
困った写真ですね!
ただし
下記の理由によります どうかお許し下さい。。。


この写真はモザイク等の処理をしていません
今回のブログ全ての写真は処理をせずに掲載しますが!

たぶん 本邦初公開だと思います
これは 明菜の歴史はじまって以来の事になります


なぜ このような写真を掲載したか?
それは メイクの大切さを言いたかったからです

ある程度、、、、
地顔が分からないと思ったからです




私は ある人から幸いにも伝授して頂いた
そのメイク方法を実践してみたところ、、、

すると 別人に近いかもしれない!とか、、
よほど!良く知る方しか推測出来ないほど
自分の痕跡を消せるようになれました。。。



ただ、、、
その方法を この場所では言えないし
口外出来ない理由があります。。。。

『その方と約束をしたからです』
自分の範疇ではペラペラおしゃべりだし
卑猥な写真も平気で公表するけど、、、、
約束だけは!意地でも!守るタイプです!

門外不出って事です 
だから、私からはヒントすら出せません!




まぁ 私の経験のみで言える事が少しあります


多くは書けないし
メイクのプロでもないのに
偉そうな事は出来ないので
きょうは 必要最小限
少しのアイデアを提案してみます。。。。。
(私の個人的見解です)


AKINA29fc2


やはりメイクの基本はベースですが
うす化粧に こしたことがない様に思う

問題なのが!
ファンデーションの圧塗りなのです

では 何故厚く塗るのか???

これには
むだ毛というか 男のひげ!
これが最大の原因です
多分 これを隠すには相当な厚塗りになります


私以前に女装スナックに行った時

気がついたのです 
皆さん綺麗でした

本格的な女装をする方は
永久脱毛をされていましたし
その方のメイクを近くで拝見したところ

凄くファンデも薄くて明るい感じでした
その分だけ目立つのが目元でした
アイメイクが際立って綺麗に見えました

薄付きファンデーションは
アイメイクの発色を良くするみたいです


私は この時 これなんだ!と気がつき
自分で出来る事を実践し始めた!!


女〜っみたいと 言われるかもしれないけど

私は 顔の毛を自分で抜いてます
(+αとして 日々のひげ剃りが楽になった)

以前の記事を読んでもらえれば
苦労は分かりますが
地道に、、ほぼ毎日抜いてると
日々抜く本数も少なくなり楽になります
それに徐々に、痛く無くなります!

まぁ〜 アソコの毛も 脚の毛も同じく
毎日手入れする事で 苦痛も無くなりますし
処置する量も徐々に減り とっても楽になる。
(かためて一度に処理するのは色々な問題を生みます)



AKINA25fc2.jpg


それと ファンデは bb cc系の
リキッドファンデーションがよく伸びて
ムラなく仕上がります

その上に必要ならば
パウダーファンデを少々

それと
塗りたくるメイクじゃなくて
顔つくりの一つのテクニックが

耳上の髪の毛を後ろに引き上げる事です

今一度試してください!!!
鏡を見ながらお願いします
耳の上の髪の毛を後ろに引くと、、
どうなりましたか?

目尻 眉尻が上がるだけじゃなく
目尻のシワがあっても少なくなりませんか?

これは ある通販で売っていました
女性用ですが 髪留めの小型に
(パチンと留めるもの)
調整用のゴムが付いている物です
(今 売ってるかは不明です)

これは、、 多分、、

女性の若い方じゃ無い!方が!
(歳とは はっきり書けません)
使うんじゃないでしょうか?
着けていても上から髪の毛を下ろすと
見えなくなりますから普通に着けられます

私なんかはヘアピースを被るので
被る前と言うか、、メイク前に
自分の髪の毛を処理しています


AKINA23fc2.jpg


こんな事で
ちょっとした事で
女装の世界も楽しくなりますし

私は あくまで女装はパートタイムです
外観は両方使い分けする訳ですから
共に違和感を感じない事は大切だと考えています

ただ、、 どちらも中途半端になってる気も
時々感じますので みなさんはもっと上手に
女装の世界も男の世界も美しく楽しんで下さい

私たちは 真似だけど、、、
両方の世界を知る事が出来るのですから
女装を恥じないで 楽しみましょうね!!

では  また!

 


(結構古い写真ですけど 覚えありますか?)

おお〜〜 痛い  頭が〜〜!イタイ

写真を見るとそんな風に見えますが、、、、、、
何も頭痛で 頭が痛いからじゃありません、、、
ただ! 
醜い顔が写真に残らない様にしているだけです〜!

※(みなさん出来るだけ写真は撮った方が良いよ
  あの時は とか、、後で考えるから!
  とりあえず撮影しておいて
  後で 危ないもののみ廃棄しちゃえばいいの)



ところで、、、、、、、、
当たり前だけど

ビジホなどのホテルだと 
何か火災とか 災難に合わない限り
契約した時間内は保証されてて
秘密の密室を手に入れる事が出来ます、、、、、


こんな格好でも 誰にも何にも言われません!!!
ドアを閉めれば 素っ裸でも大丈夫ですね〜〜
パンスト一枚ブラ一枚でも室内は女装も自由です!




私の場合 ホテルに着いたら
すぐに入浴とタッキング済ませます

おパンツとパンストとヒールを履いて
ガウン程度を羽織ります

まずは!
体と気持ちをウオーミングアップします
(この瞬間が一番感激ものです)

もう、、私は女装歴も長いせいか?
ヒールの高いパンプスでも平気なんです
体が覚えてます 直ぐに慣れちゃうの、、、

普段は履けない物だけに
時間内はキッチリ女性で居たいから
部屋履きは ほとんどの時、高いヒールを使用!

だから、、、
色々準備してても下半身は スースーしてます!
落ち着かない反面 ここでしか出来ない格好だよ

それと、、、
メイクのタイミングは良く考えましょう
何か忘れ物をしてて買い物に出る場合も想定し
上着を替えれば男の子として外出が出来る様にね!

その点タックは隠せるし最初でOKです

そうそう、、

タックは以前の私の女装時と異なり、、、
タックしてるので むやみな暴発も防げる

シコシコ封じです!


こうなれば もう チンチンは無駄な抵抗はできません
テープ下で固まってますから、、、
よほどバイブか、何かをタックの上に押し付けるか
ツボミの中に指でも突っ込まないと強制射精は無理!


それに 
タックの感覚が気持ち良く感じると思います
(最近凄く感じちゃうのです)

私のは優しいタックですし 
自分の皮膚で固めた
貞操帯みたいなものです

勃起し始めても カチンカチンにはならず
タックの中で、、、、膨らもうとしている
その 膨満感がとても心地いいのです

多分 この感覚を知った時から
そのまま そっとしておきたいと思うでしょうし
何せ『女性もどき』で居られる幸せ感も堪能して下さい

私の場合 タックキングは よほどの事が無い限り
翌日も そのままで剥がれず快適に過ごす事ができます




それから 本題の事

     ホテル使用時の注意点ですが!



同じ部屋に連続して泊まる
 連泊時の場合、少し注意点があります


①ドアチェーンは常にセットしておく事です

②ルームクリーニングは早めに
 不要です!の 札をかけておきます

③清掃をお願いする場合(不在になるとき)
 当たり前ですが 女性物はすべて隠す
 よく忘れるのが靴、そしてゴミ箱内に
 消耗品であるパンストとかナプキンのたぐいです

ゴミ箱に溜まったものは、、、、’
私は よくコンビニのゴミ箱にポイしています!
(コンビニさん すみません 不埒な物を捨てて)



なぜ ドア表示が必要なのか?、、、、、、、

失敗談(未遂事件)があるためです



連泊しててドアチェーンはかけておいたものの
お掃除不要の看板を忘れていた事があります


おまけに 二日目は自由日でしたので
明菜のまま お酒に酔って寝てしまってました

朝の10時過ぎのこと ガチャって自分の部屋のドアが空き
ガーンって ドアチェーンが引っ張られる音で目が覚めました

私は すぐにピーンときました!

 『 わぉ! お掃除が 着た〜〜 』

とっさに お布団を抱え込み(死角で見えなかったけど)

『お掃除は 今日は良いですよ』と
一瞬考えたけれど 男の声で答えた

すると 

『すみませんハイハイ分かりました』って
女性の方から返事がありました。。。。。。。

恐らく、、部屋も空気も澱んでいただろう
女性系の匂いがドアを開けたとたんに
香っていたんじゃないかな?
あとで考えると そんな事を想像していました

もし チェーンロック無しで、、、
寝ていたなら、、、、、、、、、、

淫らな格好で眠り込んでいただけに

マスターキーでドアが開けられ
相手も悪気も無く入り込み!! 
間違いなく 淫乱な女装者の寝姿を!!
そう、、、明菜を目撃したでしょうね!!

みなさん気をつけましょうね!!!!!!!!!


1AKINA37.jpeg
これは ビジホじゃありません
かなり広めの部屋一人でツインをとりました

ゆったりとした気分で
こんな風に爪先の手入れなんかも 
良いものですよ!

時々 有名ホテルのツイン以上の部屋が
一人料金で泊まれるタイミングがあります
常にチェックするといいでしょうね。。。



1AKINA32.jpeg
(比較的原画に近いものです
 ペデュキュアはしてるよ)

1AKINA35.jpeg
(少しお行儀が悪いですね、、)

1AKINA31a.jpg
(調子に乗り過ぎた時
 最悪の惨劇結果が見えますか?
 こうならない様に
 ホテルに着いて一番最初はタックしています)


先日も お話をしましたが
タックの効能は色んな面で凄いと思います
※(体に与える弊害もあります、忘れないでね)

股間整形を
擬似的に体験出来る事に!限りなく近い!

実感出来ると 
自分が女装者としては
何だったのか?とか 
精神的な面まで考える時間を得られるはず

タックをすることで 意外に落ち着いて考えられます
手術して 切っちゃえば それまでとなりますので
気をつけないといけません

女→男 分化の際の動きがうまくいかなかったとか
どうしても生まれつきで性別に悩む方以外は
手術はいけません!!!(何回も言い続けてます)

まず 切っちゃえば シーメールじゃなくて

体は 女性ですから 自分は良いけど、、、
例えば 男性からみれば 真の女性の方が
良いのには間違い無いかもしれないし
中には子供の欲しい人も いるだろうし
相手の事も考えるべきだと考えています。

いいじゃないですか
私もそうだけど、、、 オチンチンのついた
女装子さんが好きだしエッチもしたことがある

女装子が好きって人も居るし
そんな男性の為に残しておいて下さい

女性器化体験は
たまに タックすればいいだけです!
 

※(大きな疑問があります なぜ?
  女装もしないゲイでもないのに
  女装者が良いと言う人です

  ここだけが 未だ明菜には
  解明できておりません、、、)



1AKINA40.jpeg
(余計な説明はしなくて一目瞭然ですね
 私はこのクロッチが大好きです
 とにかく何かにつけて、、 便利ですよ)
1AKINA26.jpeg
(これらは
 スリーインワンです)
1AKINA30.jpeg
(ブラとコルセットとガーターが一体化
 便利だけど アソコがスースーしてて
 何となく落ち着かない気分です  )


↓ 昔バージョンのタックです
1AKINA20aa.jpg

ほとんど古い写真ばかりですけど、、
ここまで 解像度を上げての公開は
たぶん していなかったと思います。。。


中心の輝きのある部分は
今で言う タックアダプターです
おまけに埋め込みで着けていたみたいです
やはり 
タックの歴史も繰り返されるんですね!
(これを良く見るまで忘れてました)



では! またね



 


タイトルを強烈なものにしちゃったため
まず先に誤解が起きないように
先日来 お話をしていた事を一言!!

女装子
明菜スイッチがONの時だけの限定です


普段は ほとんど人並みの感情ですからね〜〜


今は 欲しくも見たくもありませんからね!
女装子さんならともかく 
今は普通の男性とは触りたくもない気持ちです。。。


でもね スイッチが入ったときは完全に違います 

別の人格みたいな感じになる明菜です


男性のアソコを直視しなくても 
下着の上から 
アソコの形に眼がいったならば
形をトレースするように凝視しだすの

もちろん
勃起してるものが大好きです!

大きいなとか、、
固そうとか、、
痛そうとか、、
(理由は分かりますね)

すると!だんだんと
エッチな気分が高まりだして

いとおしい、、
さわりたい、、
舐めたい、、
後ろに入れて欲しい、、
お口に無理矢理押とか、、
アソコを感じさせたいとか
射精までイカせてあげたいとか、、
白濁液体を飲み干してみたいとか、、

実践的な思いを口にしてます
でも そんな過激なものじゃなくとも


自分だけのものにして優しくしたいとか
私だけ愛してとか、、、可愛がってあげたいとか

!普通では考えられない
!男の感情じゃないものが
!急に吹き出してくるのを
 止められなくなる 

と言うのが正しい表現かもしれません




不思議なんですが
信じられないとは思うけど、、 
私こと、明菜に自然と沸き起こる感情なのです。。。。



たとえ
直接触らなくてもいいのです

想像するのが得意の明菜は
動画でも見てても感じてくる!

自分のアソコは タックしているとはいえ
充血して半勃起状態になってるのが自覚出来るし
それに 感じた時にでる我慢汁も
ツボミから タラタラと流れてます。。。。。。。。。

4TUCK20170307 IMG_2791 のコピー

男性が 女性とエッチしてるのも
もちろん好きな動画です、、 けれど


男性のオナニー動画を見るのも好きです
射精のシーンは もう、、もう最高です

自分も同じ事が しようものなら再現出来るのに
人のオルガズムを見ながら 感じてしまいます

人の射精シーンを見て参加してしまう     
参加型鑑賞会に近い時も以前はありました


それと オナニー射精後に
ご本人さんが 気恥ずかしい顔をする瞬間も好きです

何か 射精されて冷め加減に入る
   最初のハニカム表情が好き!

手こきしてあげた時もそうでした
あの絶頂の表情も良いけど

ピュッピュって精液を出した後、、、
気恥ずかしそうに含み笑いするのをみてると!
やったー!私の勝ちなんて 私自身も満足な気分に染まる



私は男なのに 変です(変態とは言わせない)
女性動画ででシコシコするならともかく
(タックの有無を問わずに)男性の性器を見ながら
参加自慰鑑賞会みたいになるのが自分でも不思議です

タイミングを 合わせて映像と
同時に射精する事もありましたし

間違いなく 
男性器も
女性器も
そして男女、
同性のSEXシーンも
全ての映像で!!
男性器を見つめてます
おちんちんは
私の おかず対象になっちゃいます


この様なことは、、、

たぶん ほとんどの男性には
分からない世界だし
理解不能であろうとは 考えております。。。。。



4AKINA23.jpg

ここにこられてる方はどうなんでしょうか?
私と同じなのでしょうか、、、、
もし よければ教えてくださいね!!


4TUCK20170307 IMG_2807 のコピー

ーーー ここで重要な事もう一つ

普通の女性でも

男性器への興味や感情は
私が 今書いてた事に近いと信じたいです

ほんと 美味しそうに食べちゃう女性をみると
分かる気が とってもするんです!!

まぁ〜 私の感情は 普通じゃなく
おかしな部類には入りますが
お互いが 合議の上で行うならば
普通の男女間のSEXと同じです
(男同士でも良いと考えています)

ただ一つ 
神に冒涜していると言えば
生殖行動じゃないって事だけです

ただ感じる世界だけで楽しむ
  そんな行為なだけ!

でもね 世間は広くて
色んな方が居られます

女装子に舐められて感じる男性もいるはず
女装しながら
男性の性器を舐めて感じる人は明菜ですし
多分 この気分がもっと分かる人も沢山居ると思う


それだけの事!!!!!

男が男のオチンチンを口に頬張ろうが
他人に嫌な思いをさせているんじゃない訳だし
そっとしておいて欲しいと言いたいです。。。。




では また エッチ記事を こうご期待下さい!!




追記です!

※私の場合は コンドーさんをつけてのフェラとアナルエッチのみ経験
 生は ただ一度 いつだったか記事にした
 酔っぱらい明菜の ゴウ○カン事件の時だけです。。。。。。。

 ま!味は知ってますけど(自分のです)
   決して美味しいものじゃありません(少ししょっぱくて舌に絡まる)

 けれど 女装子してると精神的に美味しく感じるのですよ(不思議)


 この 恥ずかしい気持ちと行為を今日はオープンしちゃいました!!!!

 書き終わったら 少し恥ずかしくて 
 投稿ボタンを押せない様な、、 押せる様な、、、 
 もしUPされていたら 私じゃなく明菜が押したんですからね!!!!!





 

ちょっとした
火遊びが原因で染まってしまうものが
世の中には多く存在しています

タバコやお酒も同じ
大麻や麻薬なども、、、
パチンコなどのギャンブル
色々な収集癖なども そう

あげたら切りがないほどあります

どうしても 必要で
生きて行くだけには必要の無いもの!ばかりです



でも この僻にはまりこむと
生きる為に必要な範囲に入り込んでくる

私の女装も そうかもしれない
でも 他のものに比べて
世間には認識されていても認知されていない

認知されるのは
芸能関係者で言うと極一部の人たちです 
やはり この人たち 
ゲスな感じが無い訳(明るい女装家)
これがあるからこそ
認知される訳で、大切な一つの要素ですね!


世間の皆様は!!!!

女装と言えば 
性器露出系とか、、下着泥棒とか、、
おかしな女装姿を見せつけられるって
犯罪者に被害を受けるような感じになってて
あの野郎は変態って考えがあるから
偏見の眼でみられます。。。。。。

ですから 私からの提唱は!

相手が嫌なものは見せない様にする
個室、密室の遊戯だけにする
もし それでも制御が出来ないならば
ネットなどで(法令厳守だよ)
公開すれば見たい方が見に来て下さる!

見せたい人と=見たい人 が釣り合う訳です

見たくない多くの人の中に飛び込む必要は
何にもありません 簡単な原理ですから
逆に見たくない人は 
ネットに入り込まなきゃいいだけですし(超簡単)




DSC00031 (2)

ここは 海外サイトです
見たい人だけの閉鎖領域です

私もオープンしているけど
自分でも 自分のものは綺麗じゃなくて
何がいいのか分かりませんが
何百人かに見られちゃってます!

このようなサイトに出会ったのも
明菜の運命を感じます。。。。。






anigif_20170422175547e3b.gif




『私の女装家としての生き方には
  幾つかの運命的な出会いの物がある』

これは また ゆっくりと別の機会にお話しします





 

常に一人の空間を得る事が出来る人は
恵まれていますね!

私の場合は 女装初期の頃から今でも!
家人の留守を見取ってから
コソコソするのが
当たり前の世界で過ごしてきました。。。


でも 留守と言えども
急な来宅や宅配もあるし
一番の問題は
外出者の予定変更で 
家人が急に!
帰宅する事もしばしば経験をしました。。。。




(誰かが来るのを防御しているわけでも
 後ろから襲って欲しいのでも ありません<汗>

 このまま お散歩するかの思案中、、 でした!)

( オイオイ?止めとけ〜って 言う人はだあれ? )

( 誰か一人ぐらい は 一緒に!
なんて言ってくれないかなぁ〜 )


また 話が脱線したけど、、本題に戻ります



家なら安心出来ないって事で 
ホテルを活用(エッチ系じゃないし)

リゾート系は料金が高いので
時々しか利用が出来なかったです。

でも やっぱり違うんだ
ベランダがあって戸外雰囲気が楽しめたり
室内では大きなサイドテーブルとか
大型のソファーがあったり

寝るだけのビジネスとは
余りに差がある(料金も!)
それに 部屋の中でも
2〜3歩で壁じゃなくて
部屋中を歩き回れる感覚が凄く楽しいです

ただし 
女装への投資予算の限界もあって 

仕方なく、、、

ほとんどの時 ビジネスホテルの
狭い空間だけで楽しんでいました



女装子なら分かりますが
部屋にお風呂が無いとだめなんです!

最低でもシャワーがないとダメ
何故ならば、、、
女装子を終えて
女装解除時の方が大変なのです。

メイクはもちろん 
メイクラメの細かな一片も残せない
※(アイメイクの細かなラメは要注意です
  明るい場所で見ると良く残ってます)

マニュキュアをすれば
リムーバーの匂いを部屋中に充満させても
必死で完全除去してしまう必要があります

※(特にラメとかメタリック系は爪の
  サイド奥に入り込んで取れにくい)

※(ゴミ箱にはパンストとかメイク落としに
  使ったコットン、マニュキュアの染みた
  コットン類 明らかに女の部屋状態です
  ルームクリーニングの方はどう考えたかな?)
 

それには
最後はやはり 
温かな お湯がないとダメです

どうしても 女性用品特有の物だから
香りも特徴があるし

真の女性は香りに敏感ですから
あり得ない香りが 男からしてくると
ピ〜ィ〜ん と!
直ぐに気が付きますからね!
※(妻帯者は特に注意)


だから 中途半端だと!
男に戻った時
気が弱くなっているだけに

移り香が 気になり、、、
人と接するのが怖いのです。

もしかしたら なんて考えると
最終的に気分が落ち着きません

まず お風呂かシャワーでないと
あの化粧臭を消す事は出来ないと思います




それと 

畳の部屋も良いな〜なんて思っても
※(畳とスト足の感じが好きだから)

旅館系は相対的に高くなりますし
ヒールを畳の上で履ける訳でもなく、、
 
第一より高級じゃないと 
部屋風呂がありませんから
選択肢から外れます




そんな事を踏襲して
考え抜いて
色々苦労したあげく作戦実行です

こんな感じで私は女装と言う事を
ホテルで楽しんでいた、、、、、



初めての時は!!!!


ホテルで女装した時の事は

感激ものでした!

女性にチェンジして この空間を
独り占め出来ると考えるだけで
体が疼きました(充血してくる訳)
※眼じゃありません

ここでは!^o^
おどおどしなくても良い
自分一人の空間です

室内だけど ヒールを履いて
ナヨナヨと歩くのも自由!
ベッドの中、、
眠る時も女性として眠れます

何かを食べる時も
リップカラーに気をつけて
口を開け締めしたりしてた!

飲みものも お酒を飲む仕草までナヨナヨ!
グラスに付着している紅いリュージュが
より女装中を印象付けたり

何もかもが 素敵な ひと時となる。。。。

女性として 
このような振る舞いをしていても
誰も文句は言わない!
グラスを持つ指先には
マニュキュアの爪先があるし

シャワーを浴びても
足元のペディキュアが
バスタブに映えて輝いてるし

もう あげたらキリがないほど
女装を満喫できる訳です。。。。。。






AKINA09.jpg
(テーピング無しで使う物です
 おパンツかガードルで押さえると
 なんと 
 タマちゃんもオチンチンも
 このパーツだけで落ちにくいのです)

 

以前は 
タックも まだまだのレベルでした

タックしていない時が多くて
明菜は意思が弱いためだと思う
特に日頃 味わえない環境だと
女装の途中でも シコシコしちゃって

ブレーキが効かなくなると

もうダメな明菜さんです!


最後の最後まで行き着く始末(^_^;)
射精まで済ませちゃうと

女装の準備途中だけに

放出した白い液体が
あちこちに無造作に飛び散り

精液の異臭を漂わせている部屋の中で
時折 襲う 痙攣の体を鏡に写している
惨めな自分を見ながら うつむくのです

反省とに後悔、、、、、
中途半端な自分の姿を見て
罪悪感で落ち込んだりしてみたり

何せ、、、
このような
シコシコを封じる事が大変でした!!!


無事に女装を進めたとしても

個室だと言う安心感と
開放感がありるのでしょうか
興奮状態がいつもとは違ってて

メイクし終えると
我慢汁が、、、 あちこちに
(半勃起しながら先があちこちに触れてるわけ)


女装子はメイクだけでも
感じてしまうんですから
怖い世界ですね 
  触らずに気持ちだけで
感じてる訳です!


この様なこともあり

エッチ液の拡散防止!
スペルマ禁止条約締結のため

タックに取り込んだと言うわけです
ピンポイント吸収は副産物として生まれ
結果 オシッ○コも出来ちゃう

現在の様な ツボミタック方式になったと考えています

せっかくの綺麗な下着を
汚したくないからって事がありますから




それと、、、
タックしていない状態で
エネマグラを使っている
写真を見つけたので掲載しますが

やはり 先日もお話したように

タックしない場合

会陰部の
タマタマとかタマ袋が邪魔になり
エネマグラの支点を
横にズレさせてしまう事があり事の証明です


会陰部は
やはり袋もタマも無い方が
正確にエネマグラを
使用出来るんじゃないでしょうか!!



AKINA10a.jpeg
(完全に 支点が横ズレしています)
※向かって左ズレ 本来はもう少し右

(タックしていないのでサオ先が
 後ろからでも見えていたため
 修正しました 穴は良かったのかな?)



anigif_20170415164529bda.gif
(家の中ではこのようなトンデモナイ格好はできません)



では!

 

明菜のファーストを奪った
悪い子たちです (実感=少し痛かった!)

向かって左は 空気で膨らみます
入れていると 膨張を感じるだけで
どれくらい太いのか?分からないけど

外で膨らませると、、、
怖い物があります 
こんなの入りませんと思うサイズですよ〜!





私の遊び道具で大きな物は
これらと 
ピンクの電動おもちゃを合わせて計3本です

あとは   
エネマグラ2本
手作りエネマグラ6つ

プラグ系のおもちゃが 5個
手作りストッパーが4つ

これらが今、、
手持ちの 私のアナル友達です!



手作りの場合は
自分の体に合わせて調整するので
使い勝手は抜群にいいですが
購入品は 
合うもの合わないものあって
半々くらいはダメですね
個人差があるので仕方ないです。


AKINA02.jpeg
これは 短いけど直径で30㍉強です
リアルで可愛いから お口でもいいかも

(そうそう リアルと言えば
 ぐにゅぐにゅのオチンチンもあるの
 触り心地は本物系です
 でも少し樹脂の匂いが凄くて
 お口用だけど 現在ほとんど使わないです)

写真のリアルプラグですが
入れるのは比較的楽ですけど
お尻の穴が開いたままになる、、、
これはこれで正解かと思うけど

私は こんなに太い物が
入りぱなしになると
穴が大きくなるんじゃないか?
なんて考える人なので
嫌いな方です
あまり使わないけど、、
形デザインが可愛いので
いまだに保管中です。。。。。

気分的に マゾ自虐思考の時に
私の中に入ってますね(いやいやってとき)
なんとなく 痛っ!気持ち良いのが!
無理矢理遊ばれている状態とか、、、
想像をかき立てるの!

そんな時だけ使っています。。。。



AKINA05_201704161633310fc.jpeg

パンストまで破かれて
悪戯されていますね!!!!!
可愛そう?? 面白そう??
どう思われますか、、、、

自作自演ですけどね、、、、
(パンストが もったいないかも)




こんな風にすると!
乱暴されたような感じに見えませんか

それと、、
タック済みですから 余計な物体は
体内に消えています
(ちょっとモザイクが濃すぎたかもしれません)


ほんとは
痛いながら 抜け落ちない様に
自分の足を添えて 抜けない様にしてるんです

思い切り締めているけど
苦しくて 痛くて、、、
少し動くと ニュルニュルって感じで
出てくるんです(締め付けの弱い明菜ですから)


スイッチオンして
奥じゃなくて
入り口近くで
アナル口でパールが回ると
ふぅ〜って体の力が抜けそうな感じです
ここは ホント気持ちが良いです!!


AKINA03.jpeg

タックしているので
タマタマがありません、、、

私のタックでの会陰状態は
こんな感じとなります
モザイク越しには薄く縦にラインが見えます

これが 私のタック一番の項目

会陰をタマ皮膚の下部でタックします


ツボミタックじゃない人の場合
この当たりまでペニスがあると思います
この辺りまでペニスを引き伸ばし
タマちゃんの皮膚でタックしているはず

でも
ここまでペニスが来ると!

私の場合 ボディースーツなど
ハイレグ的な補正下着を着けると
どうしても圧迫を受けるので
ペニスが痛くなるのです。。。。



私が
今のタックの形にこだわる要素の一つです!!!!


では またね!!







 

タックを正確に紹介しようにも
モザイクやボカシを入れると
正体不明の写真になってしまいます。

これでは正確な説明が出来ないだけに
これからって人が
訳が分からず!迷い出す事になります
タックの日本の事情はこれが事実ですが
日本国の法律も守らねばなりません!
(ほんと困りましたね!)

それと

効果と欠点の事も うやむやにされているし
私の方法がベストとは言いませんが
かなり体に優しいタックである事には、、、
違いないと信じています。。。。。




それでは そんな難しい話はこの辺にして
エロ明菜の写真登場です!!!!!!!!


最近
写真関係の身辺整理と言ってましたが
またまた 見つけました


今回は保存されたサイズで
大きいままで!^o^
UPしようと考えましたが
FC2では容量的な制限がありまして、、、

投稿出来る範囲で
ぎりぎりの容量でUPしてみました

少しは見応えがあるものを
提供出来ると思います



モザイク無しで スタンプで隠す事にしました
これまでより 高画質だと思いますので
パンストの織り目なんかも ご覧下さい!
(タックより これが目的ですけどネ)





AKINA01 のコピー 2

プレゼントマークのある所に
パンスト越しなんですが『つぼみ』があります

タックとパンストだけで 
アダプターは着けていません
だから 本来の明菜だけです
(明菜の偽装、、女性風です)

つぼみの内部には 少し大きめの
クリちゃんが隠れています
舌でも指先でもいいから 
コチョコチョってやってもらい事を、、、想像!

この写真も
そう もつこり、、していないと思います
(おちんちんが小さいわけじゃないぞ〜)
盛り上がりも気にならない範囲だと思います


体毛も
少し見えている部分より下は
ツルツルに手入れしたいます(今もですよ)
お尻の穴の廻りも処理済みですよ!

むだ毛処理の事を書くと

必ず書いて来たものに
テープの剥がれのことがあります


私の結論=剥がれる原因は!!


『むだ毛』と『皮脂』と『汗』です


汗はテーピングの時だけ処置すれば
後から どれだけ汗をかいても剥がれません
これは心配しないで下さい 

もし
汗で剥がれたって言う人は
間違いです。。。。。。。

テープの品質が悪いか
(百均でも大丈夫だよ)
あとは 先ほど言った! 

むだ毛と皮脂残りが原因です!

、、、又は

汗が完全に乾く前に貼っちゃったからです
私なんか 夏場はドライヤーを片手に乾かしながら、、、
貼付けています 冷風で大丈夫です!試して下さい!



あきな01a

少しアングルを変えただけです
オチンチンとタマちゃんは
どこに消えてしまったのでしょう??

そこそこ 平均のものは
付いてるんですが、、、、
消えちゃいました!!


こうなると、、ね!
最近、、ジワって感じてくるの
そして 例の乳首をコチョコチョしている間に!

ドバって事も
日常茶判事になりつつあるのです。。。。。

ほんと タックの効果は計り知れません!!!



では  また!




 


男性の股間タッキングは
女性器を真似て偽装する目的がありますね!

特に、、私の場合は
女性下着を快適に着用するためにも
必要なテープタックですが、、、、

このような機能だけじゃなくて

真似たつもりではないのに
たまたま似ちゃってると
気づいた事が多くあります。。。。


それに外観も 本物に近い物にしたい
そんな目標も少しあります。。。。。
(でも機能+外観の両立は難しいです)



このため
女性の事を色々調べた結果!!!
(海外サイトの おまんこ外遊です)

私たち男の子の状態と似た部分が多くあり
今日は 少しその お話をします。。。。。



私の 『蕾みタック』
ペニスを押し込んだ状態が
ほぼ女性器の配列と同じでした!

最初は ツボミは膣のつもりでしたので
オシッ○コを出す事に違和感を感じていました

色々調べるうち これでも良い!
女性に近いワ!って 事になりまして〜
満足した次第です。。。。。。。。。



これは何故かと言うと
女性でクリトリスの大きい方が居られますし
そんな方のは 分かり易い外観でした
クリのすぐ下が排尿口なのですが
そのクリトリスが なんと!

どう見ても小さなペニスなんです

クリが小さい方でも 
よく観察すると
亀頭のような物が付いてます、、、、

私も女性とSEXした時に
そんなに調べ上げた訳でもなく
クリちゃんは突起だけだと思ってた

何か、、、 2枚皮になってて
感じると固くなって
性感刺激を強く受けるって事ぐらいの知識で
そう深く考えずにエッチ!^o^
クリちゃんを見たり 舐めたりしていたと思う。。。。



では 皆様
ここで復習です!
女性とエッチした時
クリはどうなりますか?

答え)
興奮すると 大きくなります

これは 
みなさんの方 
みんな経験があるかもしれません
女性とエッチしてて 
多分、、気が付いたかと思うけど
クリトリスは 最初は柔らかい!
でも徐々に
興奮すると共にコリコリした突起物に変化しますね!
内陰唇の皮に包まれてるのが
剥けちゃうのです! そして勃起します!!

多分 クリにも海綿体があって性興奮すると
女性でも かなり勃起しちゃうんです、、、、、、、

一見すると 
単なる突起やイボみたいな感じにしか見えませんが
 
よく見ると小さな小さなペニスですね!
それに このクリの根元部の下に尿道口がありますから
私ども男のオチンチンを極小にしたとも言えます!!!!




そして クリにも
『包茎の人』 そうじゃなく
『剝けてる人』様々です

このクリに触る時は注意が必要です 
あまり最初から ゴシゴシ攻めるとダメです

一番感じるけど敏感な所ですから痛いと思います 
男でも亀頭や尿道口に近い所はいきなり触ると痛いですよね 
それと同じなのがくりちゃんです!

(女性オナニーの定番が やはりクリ触りです)
(割れ目の溝両端からクリをヒダで挟むように)

注意(外部リンク)
XHamのページです

 ( 外国女性のアソコ )
小陰唇内部の構造が分かります
クリ=ペニスが納得出来ると思います




それから このクリトリスは
ほとんどのほ乳類類は膣内にあるそうです
人間だけが外部にあって
正常位の体位でも感じるんだそうです
ペニスを入れなくても感じるので
女性オナニーの定番になってます。

まさに 性感の最高位は
女性のクリトリスだと言う
学者さんも居られます

男のオチンチンなんか 
比にならないほど
最強に感じる部位がクリちゃんです





野生ではバックで短時間の生殖行動が普通ですから
他の動物は膣の入り口にあるそうです 
(Gスポットの事かも?)

 ※ここで仮定です

 太古の昔 Gスポットの位置が
 快楽の原点だった、バックで交尾して
 エクスタシーを迎えた女性の膣は
 小さくしぼみ ペニスを離さないくらい
 締め付ける この時男のペニスも
 締め付けられるため 射精の誘因となる

でも
 時代は過ぎて バックからの交尾じゃなく
 現在の交尾の時代が来ると! 
 Gスポットは膣外へと移動した

その名残りが
 現在の女性に(全数じゃないみたい)
 受け継がれてる。。。。。。。。。



人は進化の過程で 今の様なSEXが出来る様になり
様々なパターンで男女が愛し合う事を獲得しました
(私は男だけどエッチするのは
 女性だけじゃないけど、、進化かな?)



人さまざまですが
バック好みの人でも
終盤では正常位を希望する人が多いです
Gスポットは私の仮説通りだとすると!

神経が幾分集中しているかもしれない
後ろから 
ペニスで突かれると感じるのかもしれない

※ここで一言アドバイス

女性とエッチするときは
ペニスの往復運動だけじゃだめですよぉ〜
Gスポットとクリを意識して動かさないと
女性は気持ちよくなりません
(松葉くずしとか恥骨同士を優しく合わせる事)

ハァ〜 はぁ〜と
気持ち良さそうに出る隠語は
ま! サービスだと思っていて間違い無し!

女性は嘘も上手 男は基本嘘はばれるでしょ?
女性のお芝居は とっても上手ですから
(覚えておいて下さいね!!)


DSC00156aa_201704111932394cc.jpg

↑ちょうど×印の少し上には

膣がパックリしているはずなんですが
私には、、、 ございません!


DSC00030a.jpg

それと、、、

膣は ちょうどツボミとアナルの間になりますが
女性の場合でも 膣は かなりアナルに接近してます

この会陰上部にあたるところは押さえてみると
前立腺とかなり近い位置です
時々 会陰オナニーをされる方を聞いた事があります
たぶんこの部分を刺激するのかな?って思います

エネマグラで言うと
写真ではわざと支点を外にずらせていますが
正規の位置は 溝の中央です
ここが 女性では膣だし
男だと 前立腺の上にあたると思います!

そうなんです
前立腺が無い分 子宮と膣ができた
卵巣の変化した物は 睾丸なんです
それとタマタマの袋が大陰唇です

男性のペニスの裏側にある『筋』
俗称 うらスジですが
ここが裂けて開くとどうなりますか?
膣口と内陰唇になりませんか
すると 
女性のペニクリの根元に尿道口がある事が
説明出来ますよね!!!!!!!!

まぁ!生物学的にも証明されていますね
女性体から雄に分離した男性体ですから
機能こそ違うけど 男性も女性の体を経験して
生まれてきています

そこで 極まれに分化されるとき
うまくマッチングしなかった場合は
性同一障害となるのでは??

私の様な女装者は この例とは違い
単なる快感の刷り込みが 女性衣類だった
そのため 女性を真似する事に
脳が行動を決めたんじゃないでしょうか?

簡単に言うと 快楽ホルモンが
そんな脳を作り上げただけです!!!


いや〜 ほんと女装といっても
幅が広いのです でも世間では
見方は狭くて 理解されないのは
間違いないと思います

それと、、、
少数だから 正常と言えない
そんな考えもあり

女装するのは少数だから
正常者ではなく異常者(変態)なのです

でも、、、
 でも、、

脳がそんな風に反応してるだけだし
本能的であると信じたいし
自分だけでも そう考えたいです

ただし 人に迷惑がかからない!
    これが一番大切な事です


こんな風に考えて 私と同じ趣向の方
頑張りましょうね!!!!!!!!


ではまた!!






cover_0.jpg
(実は この後、、女装子さんと戯れました!)







 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD